前回のMediumの更新からしばらく経ちましたが、私たちはクリエイティブパートナーのネットワークを拡大し、Twitterでより多くのコミュニティに参加してもらい、Cryptoスペースやその他の場所でより多くの人に見てもらえるよう、熱心に取り組んできました。

すべての指標で過去最高を記録しましたが、これは始まりに過ぎないと確信しています。デジタル・コレクティブルズの分野での爆発的な成長を受けて、私たちが自問自答し、NFTのコミュニティの皆さんと話し合っている重要な質問がいくつかあります。今、私たちは主流になりつつあるように見えますが、WAIFUトークンと私たちの増え続けるコンテンツカタログの「なぜ」を考えることは重要です。

これは私たちにとって初めての日本語媒体への投稿です。私たちの目標は、日本が最大の市場の一つであることから、アジアの市場に対してもっと気を配り始めることです。どうか、私たちのテレグラムにフィードバックをお寄せいただき、私たちがどうしたか、どうすれば改善できるかを教えてください。

今までのNFTの中で一番好きかもしれません。12秒ループの4秒クリップ

NFTの価値とは?なぜユーザーはアニメのGIFに焦点を当てたプロトコルに関心を持つのでしょうか?なぜERC-20 WAIFが必要なのですか?ユーザーはETHや安定したコインペアLPを入金するだけでHAREMをファームすることができるのに。

以下は、2021年第3四半期までのロードマップの概要です。何ヶ月にもわたって計画、開発、プラットフォームの改善を行ってきたWAIFUは、大きな一歩を踏み出す準備ができたと考えています。自分だけのWAIFを主張する機会の増加、アーティストマーケットプレイス、WAIFとHAREMファームの更新されたトケノミクス、NFTをステークするための全く新しい工夫など、目の肥えたオタクや投資家をも魅了する多くの開発を行っています!WAIFU 2.0の体験を提供していきます。それでは早速見ていきましょう。

ビッグプラン

--

--

WAIFU Team

A community-directed project for digital art collectors, investors, and gamers.

Following